いいことを吸いつくしたい!!

どこかにいいものがあるはず

頭のなかは妄想だらけ


最近やっています。
それが妄想です。

私にとってはいいことなのかもしれない。イメージとしては、頭のなかで何も考えないこと。

普段の生活の中で、いろんなトラブルが起こってしまう。そのために、ちょっとした事でも不安になってしまうことがある。でも、何を考えても何も答えは出てこない。それだったら、何も考えない方がいい。

それよりも、妄想の世界観を楽しむほうがそれはそれで面白いと思う。

頭のなかでは法律もないし、自分のやりたいことを色々展開することができる。こういったちょっとした事に対してどれだけ興味を持てるのか?

すごく大切になると思います。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
のりこえられる
のりこえられる
心を健やかにする
てぃーだイチオシ