いいことを吸いつくしたい!!

どこかにいいものがあるはず

これは便秘なのか?

私って便秘なのか?ここ最近になってからトイレに行って便座に座ってもアレが出てこないんです。こんな症状もかなり珍しいと思っていたんですが、まさか私が?そんなことを考えてハイたんですが、ただ、いつまでたっても、症状が治らないために、かなり苦しんでいたのですが、本当に便秘なのか?それとも普通なのかがわからなかったわけなんです。

ただし、肛門から排出したとしても、便が異常なほど硬いために、先々のことを考えると、やはり怖い部分もあるわけなんですよね。

なんというか、人間の便というよりも、兎の分という感じなんですね。

コロコロとした便が出るのは、長が正常に働いていないために、便通以上を起こしている状態なんです。

普段だったら、もっとスムーズに便を排出できていたのに、こんなことではいけないはずだと自分でもわかっているのですが、しかしどのようなことをしたら排便につながるのかがわからずに悩んでいる。

なんとかしなくてはいけないとは思うのですが、、、これから先が本当に不安です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
のりこえられる
のりこえられる
心を健やかにする
てぃーだイチオシ